2009年07月12日

2年ぶり

大阪より来てくれたHさん、Mさん!!
2年ぶりに遊びに来てくれましたニコニコ7/11
実は、去年も予約を入れて頂きましたが台風でキャンセルタラ~
去年の分も!!と、ばかりにウェイク&シュノーケルで楽しんで頂きました。

Hさん!!久々のウェイクでしたが・・・・
高さのあるエアーは健在ぶーん

2年ぶり


インディグラブもGOOD


2年ぶり


2年前は、面がかなり荒れていたので本日は楽しめたのでは・・・

2年ぶり


Mさん!!

前回は(2年前だけど・・・)体験コースで、今回が2回目のウェイク!!
荒れ面で、立つのにてこずった2年前でしたが・・・・←天候のせいです
今日は1発目で立ちましたキラキラ 

2年ぶり

スラロームもこなし・・・
ヒールサイド、引き波の外へも出て行って・・・
苦手のトーサイドは・・・

2年ぶり

はたして・・・・


出れましたサクラ


2年ぶり


この後シュノーケルも堪能?!

2年ぶり

北部の海で1日遊んだお二人でした!!
明後日もウェイクに来てくれます!!

なぜか、正座でポーズ


2年ぶり


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 00:05│Comments(2)ウェイク&シュノーケル
この記事へのコメント
久々のウェイク、協力ありがとうございました。また頑張るさいはよろしくお願いします。追伸、教えていただいた、金城並びにひろし共に美味しかったです。ありがとうございました。
Posted by Mさんです。 at 2009年07月13日 15:11
>Mさん

本日は、熱帯低気圧接近につき、
残念ながらウェイクはできませんでしたが・・・
一昨日の滑りは2年前よりはるかに上達していましたよ!
何処かで練習したのかと思ったくらい・・・
是非、また遊びにきてください。
ありがとうございました。

石垣牛とマグロ!堪能したみたいですね!
Posted by オフ・アクシス at 2009年07月13日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。