てぃーだブログ › OFF AXISの日々             〜石垣島ウェイクボード〜 › ウェイク&シュノーケル › 昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル

2010年08月13日

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル

大阪より遊びに来ているNさん&Yさん!
本日、石垣島旅行の最終日 午後2時の飛行機までウェイク&シュノーケル

ウェイクボード、今回が2回目、1年ぶりのNさん!

立ち方を、思い出しながら・・・
いい感じになってきました!

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


2本目は、大分余裕もでてきましたよニコニコ

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


最後は、手をふってバイバイ←突風がふいて一瞬波波 それでも頑張る


昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


今日がウェイク初のYさん!
すぐに立って滑ってますぶーん

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


スラロームも徐々に出来る様になってきましたチョキ

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


彼女同様、余裕も出てきたよバイバイ

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


ウェイク後、シュノーケルポイントへ移動!
これから行きまーす!

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル


飛行機の時間があるので少し早めに切り上げましたが、北部の海を楽しんでもらいました。

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル

ありがとうございました。
また来てくださいね!
今日はゆっくり休んでください!

昨日に引き続き・・・ウェイク&シュノーケル



ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 17:16│Comments(0)ウェイク&シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。