2010年10月12日

晴れたし、ベタ凪だし・・・

大阪からKさん&Nさん! 滋賀県からN.Nさん! 本日、3名でウェイク&シュノーケルぶーん

天気予報は曇り曇り
午前中は50%の確率で雨雨

でしたが・・・

予想をはるかに裏切り久々の晴れ晴れ←うれしい裏切り
ほんと久々の晴れ!

で・・・

限りなくベタ面キラキラ 

晴れたし、ベタ凪だし・・・


琵琶湖がホームゲレンデのKさん&Nさん
たまには海ウェイクもいいですよね? 石垣北部の海は、異常にしょっぱいけど・・・


Nさん!ヒール、トー、両サイドともジャンプが高くなってますアップ

晴れたし、ベタ凪だし・・・

晴れたし、ベタ凪だし・・・


Kさん! ベタ面堪能

晴れたし、ベタ凪だし・・・

慣れないレンタルボードでしたが、ぶっ飛んでいました!
インディーグラブGOOD

晴れたし、ベタ凪だし・・・


今日が初ウェイクのN.Nさん!
見事石垣島でウェイクデビューキラキラ 

晴れたし、ベタ凪だし・・・

やったね!チョキ

晴れたし、ベタ凪だし・・・

1本追加で頑張ってます!
けっこう余裕

晴れたし、ベタ凪だし・・・


他ダイジェストでどうぞ

晴れたし、ベタ凪だし・・・


この後、シュノーケルシュノーケル

晴れたし、ベタ凪だし・・・

沖のシュノーケルポイントに出てもベタ面びっくり!どこまで続くの~

鏡みたいで、サンゴの根が見えずボート走らすの苦労しました汗

晴れたし、ベタ凪だし・・・

北部の海でいっぱい遊んだ3名でした。
ありがとうございました。
また来てくださいね!

晴れたし、ベタ凪だし・・・

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 17:59│Comments(0)ウェイク&シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。