2009年05月12日

ウェイク&シュノーケル

ウェイク&シュノーケルのパックコースに参加は、愛知県より遊びに来てくれたMちゃん!!

ウェイクボードは一年ぶり、そして3回目、ボートでは初との事!
最初、ボートのパワーにびっくりびっくり!しましたが・・・

このとうり・・・

ウェイク&シュノーケル

サーフィンで鍛えられたのか?!バランスがいいですGOOD
引き波の外へも出て行って、最後はサーフェイス180°もきめちゃいましたキラキラ 

ウェイク&シュノーケル

天気もだんだんよくなり、次はシュノーケル!

ウェイク&シュノーケル

北部の綺麗なサンゴは腕の筋肉痛も忘れさせる・・・

ウェイク&シュノーケル

潮がだいぶ引いてきたので、浅瀬で記念撮影!
ボート上のスタッフみおは大海原にむかって歌を歌っている・・・音符オレンジ

ウェイク&シュノーケル

北部の海を堪能したMちゃんでした。
ありがとうございました。
又、きてくださいね!ウェイク・・・次はジャンプ?


おまけ・・・今日の夕日

ウェイク&シュノーケル

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 20:08│Comments(0)ウェイク&シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。