2008年09月05日

カメラで・・・

3日前に来てくれたSさん!!再びウェイク&シュノーケルに参加してくれましたニコニコ
天気もいいし、海の色もエメラルドグリ~ン・・・と言う訳で
一眼レフで写真をとリまくる!!

カメラで・・・


前回(9/2)は水中カメラをホテルに忘れたぐすんので今回は海の中をしっかり・・・・・
と、その前にウェイクしながら自分も撮っちゃったよ汗

カメラで・・・


相変わらず軽快に飛ぶSさん←9月2日のブログ参照
ステイルフィシュもいい感じ←もちろんカメラはいったんボートへ・・・・

カメラで・・・


シュノーケルでは前回のリベンジ!!(しつこいようですが、前回カメラをホテルに忘れたから・・・)
たくさん写真をとっていましたよ!!
今日のポイントはハマクマノミとカクレクマノミ(ニモ)がいい被写体クマノミ

カメラで・・・

アップで撮ったら人面魚みたいだ・・・   写真ひろ

カメラで・・・

そして、今日はデバスズメダイがやけに群れ群れでした!!
動画でもどうぞ!!

カメラで・・・





写真もいっぱいとって、北部の海を堪能したSさんでした。
来年もお待ちしております。
ありがとうございました。

カメラで・・・


おまけ

今年は、台風がそれる石垣島!!
雨がふらないのよね~晴れ
キビ畑も連日ぶるんぶるん水まいてます!!

カメラで・・・


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 17:00│Comments(2)ウェイク&シュノーケル
この記事へのコメント
今年もお世話になりました♪

また遊びに帰ります(^0^)/
Posted by すー at 2008年09月09日 00:14
>すーさん

コメントありがとうございます。
来年も待ってますよ~
はたして次回は、ベタ面ロングコースで滑れるのか?
Posted by オフ・アクシス at 2008年09月09日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。