2008年08月04日

風が強くても・・・

本日、南東の風が強め・・・汗
波がやや上がりましたが、元気にウェイク&シュノーケルパックに参加の I さん御夫妻!!
石垣島(沖縄も)が初めてのお二人は綺麗なサンゴに夢中?!

風が強くても・・・


サンゴの隙間にかわいい稚魚も発見キョロキョロ
写真意外でも、その他魚多数出演さかな

風が強くても・・・


本日午後出港でしたので、潮が引いてきて立てる場所も・・・

ハウジングに水滴がついていましたタラ~
失礼しました・・・

風が強くても・・・


たっぷり泳いだ後は、ウェイクボード!!
奥さんのMさんはすこしだけやって後は旦那さんの応援&ビデオ撮影←やさしいの~
奥さんの時間も滑りまくった旦那さんのTさんですぶーん
久々のウェイク!!滑りはじめると・・・・満面の笑みが・・・ニコニコ

風が強くても・・・


ちょっとのアドバイスで何でもこなしてしまうTさんびっくり!
ボート上も盛り上がる!盛り上がる!!

風が強くても・・・


なかよしの I さん御夫婦でしたキラキラ 
ありがとうございました!!
いっぱい遊んだので夜は石垣牛シーサーオスいっぱい食べてください!!


風が強くても・・・


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 20:46│Comments(0)ウェイク&シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。