2007年07月23日

ウェイク&シュノーケル

神奈川県より遊びに来てくれたKさんとUさん!!ウェイク&シュノーケルに参加ですニコニコ

Kさんはウェイク2回目ですが滑るごとにどんどん上達びっくり!

ウェイク&シュノーケル

最後には1wakeジャンプまで飛んでしまいましたGOOD

ウェイク&シュノーケル

今日が初ウェイクのUさん!!

ウェイク&シュノーケル

安定して滑るまであと少しでしたが、がんばりましたGOOD次回はもっと長く滑れるはずですよ!

ウェイク&シュノーケル

ウェイクの後はシュノーケル!!
お二人とも魚に夢中?!

ウェイク&シュノーケル

ウェイク&シュノーケル

ニモ(カクレクマノミ)もお二人にご挨拶クマノミ

ウェイク&シュノーケル

ウェイク&シュノーケルで楽しんでもらえたみたいで何よりです。
又きてくださいね!!ありがとうございました。
 
ごめんなさい・・・集合写真撮り忘れてしまいましたガ-ン


午後からは、石垣在住 I さんファミリーが遊びに来てくれました!!
もうすぐ1歳になるM君も初乗船ニコニコ
今日はパパ、ママの応援です!!←実は、あまり興味なさげでしたが・・・

ウェイクは10ヶ月ぶりの I さん!!今年初ウェイク!!滑る感覚を取り戻すまで1本!!計3本!!
最後には、以前練習していた2wakeジャンプも飛びましたよぶーん

ウェイク&シュノーケル

「パパがんばれ~」 スペシャルシートで観戦中のM君!!←実は、あまり見ていませんでしたが・・・

ウェイク&シュノーケル

ウェイクは4年ぶりのRさん!!立てるかな~と緊張しまくってましたが・・・
余裕余裕おすましがんばって引き波の外にも出ましたよ!

ウェイク&シュノーケル

又、いつでも遊びに来て下さい!
その際はスペシャルシートは忘れずに・・・・

ウェイク&シュノーケル

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイク&シュノーケル)の記事

Posted by オフ・アクシス at 22:36│Comments(4)ウェイク&シュノーケル
この記事へのコメント
最高~~な1日ありがとうございました!
相変わらず脳振なカンジで
軽い頭痛引きずってますけど・・・
なんか上手いコケ方ないもんかなー
あ、耳から脳ミソたれてきた・・・
チョット詰め物してきま~す
Posted by いとまつ at 2007年07月23日 23:14
>いとまつさん

こけかたもイメトレ・・・
受身は大事!!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2007年07月23日 23:20
こんにちは
その節は どうも ありがとうございました
昨日 神奈川に帰ってきました
2回目のウェイク めちゃめちゃ楽しかったです
初めて1wakeにチャレンジし 初めて出来たので嬉しかったです
こっちでもウェイクができる所を探して頑張ります
色々と お世話になり ありがとうございました
また石垣島に来た時には お世話になりま~す
Posted by こやなぎ よしこ at 2007年07月26日 11:27
>こやなぎさん

地元でもウェイクがんばって又石垣に滑りに来て下さいね!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2007年07月26日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。