2010年07月29日

かわいいシュノーケラー!

大阪から遊びに来ている I さんファミリー!
今日は、みんなでシュノーケルシュノーケル

風も弱くなり、波も落ちて・・・の予報が・・・
どんどん風が強くなるではないか!?
予報が外れてラッキーなのは、曇りが晴れた事晴れ
しかし・・・
みなさん元気に泳いでいました。←たくましいわ~

二人のかわいいシュノーケラー!
R君は、ボートの上でもフィンをつけてやる気まんまん!
Yちゃんはシュノーケルの使い方がとっても上手!
お父さん、お母さんもけっこう夢中でしたよ!
本日、海の写真はありませんが汗・・・
ポイントは、昨日と同じです!
サンゴの写真は昨日のブログ参照

かわいいシュノーケラー!

ありがとうございました!
又、来てくださいね!
次回は、凪の日希望で・・・

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 16:15│Comments(0)シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。