2010年08月19日

Y君の北部シュノーケル

東京より遊びに来ているSさん親子!

貸切でシュノーケル!シュノーケル
5歳のY君はシュノーケルの使い方もばっちりGOOD
ちょっと波が出てきたけどそんなのへっちゃら!

Y君の北部シュノーケル


お母さんの為にボートから餌をまいて魚を集めるY君!

Y君の北部シュノーケル


Y君「次はあのサンゴの根を攻めようか?」
ひろ「いいね!でもあっちの方もお勧めだよ!」
Y君「魚はいっぱいいるの?」
ひろ「いるよ!じゃあ 行ってみよう」

的な感じ!

Y君の北部シュノーケル


帰りは操船もするY君

Y君の北部シュノーケル


いっぱい泳いだお母さんとY君でした。
ありがとうございました。また来てくださいね!

Y君の北部シュノーケル


本日、水中カメラが突如ご機嫌ナナメでサンゴの写真は撮れませんでしたぐすん

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 21:02│Comments(0)シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。