2010年06月03日

ボートチャーターでシュノーケル

東京、千葉からおこしのKさん御夫妻とSさん親子!貸切でシュノーケル!!
3箇所、ポイント巡りで半日泳いで頂きました。


でかハマサンゴ←大きくて下まで全部おさまらないです汗

ボートチャーターでシュノーケル

一緒に写ってみたり・・・

ボートチャーターでシュノーケル


1,2箇所目は地形も楽しめるコースを泳ぎました。

ボートチャーターでシュノーケル


3箇所目、浅場のサンゴ密集コース
ソフトコーラルも見れますよ!

ポリプを開いたトサカウネタケ

ボートチャーターでシュノーケル

テーブルサンゴも大小さまざま確認!

ボートチャーターでシュノーケル


写真は無いけど・・・もちろん魚もたくさんみました!
あいにくの雨でしたが、みなさんカメラ片手に元気に泳がれていましたよ!
ありがとうございました。また来てくださいね!

ボートチャーターでシュノーケル

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 20:09│Comments(0)シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。