2009年07月16日

北部でシュノーケル

横浜から遊びにきているNさん!
北部の海を泳いで見たいシュノーケル
と言う訳で、シュノーケルツアーに参加です。
水中カメラで写真をいっぱい撮っていましたよ!

北部でシュノーケル


水面近くには、キビナゴの群れ群れさかな

北部でシュノーケル


クマノミは2種類見ました←ハマクマノミとカクレクマノミクマノミ

北部でシュノーケル


写真もいっぱいとって、長~く泳ぎすぎて体が冷えてしまったNさんでした。
なのでボートコート着てます。
ありがとうございました。
又来てくださいね!


北部でシュノーケル


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 15:03│Comments(0)シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。