2009年07月03日

一年ぶりのシュノーケル!

ジャスト、一年ぶりに(去年も7月2日)←ブログ更新は3日になっちゃいましたが・・・汗
遊びにきてくれたHさん御夫妻&Oさん親子 今年も北部でシュノーケルを楽しんでいただきました。

一年ぶりのシュノーケル!


カメラ片手にいっぱい写真を撮るK君←お魚いっぱい撮れたかな?

一年ぶりのシュノーケル!


ハマクマノミは絶好の被写体!!

一年ぶりのシュノーケル!


そして・・・素もぐりで接近のTさん←よく見ると、オスメスペアでいます。

一年ぶりのシュノーケル!


ここのポイントはホール等の地形も楽しめます!

一年ぶりのシュノーケル!


暗いところを好む魚がたくさん・・・

一年ぶりのシュノーケル!


2時間いっぱい泳いだみなさんでした。←特にK君←そしてカニ?!事件もありましたが・・・
又来年お待ちしております。
ありがとうございました。

一年ぶりのシュノーケル!


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 01:01│Comments(0)シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。