2009年06月25日

シュノーケル

埼玉県より遊びにきてくれたHさん御夫妻!!
石垣島は今回で5回目?6回目?
でも、北部でのシュノーケルは”初”と言う事で・・・・
台風4号の風が強くなってきましたが、元気に泳いでいましたよ!


シュノーケル

旦那さんのYさんは水中カメラ片手に、素潜りでいっぱい写真を撮っていましたキラキラ 
クマノミはもちろん、お二人はテングカワハギが気に入ったもよう・・・←ブログ用の写真はありません汗


シュノーケル


北部のシュノーケルを堪能していただけたみたいです。←休憩なしで泳いでました。
又来年も遊びにきてください。
ありがとうございました。

シュノーケル


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 20:22│Comments(2)シュノーケル
この記事へのコメント
6/25 お世話になりました。うちの貸切状態でとても楽しかったです。
石垣島の北部にあんなに元気な珊瑚達が残っていて嬉しかった~♪
太田さんのガイドでテングカワハギを撮ることもできて満足です。
ありがとうございました。また来年もお願いしますね~♪
Posted by H夫妻 at 2009年07月01日 20:31
>H夫妻さん

北部の海を楽しんでいただけて何よりでした。
又、来年もお持ちしております。
ありがとうございました。

来年は、ウミガメ遭遇に期待?!
Posted by オフ・アクシス at 2009年07月02日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。