2009年05月16日

くたくた・・・

埼玉県より遊びに来てくれたKさんファミリー!シュノーケルツアーに参加ですシュノーケル
南の風、波1mの予報の割にはけっこう風が吹いていて、やや波もありましたが・・・
みなさん元気に泳いでいましたよニコニコ

ニモクマノミ、サンゴさんご礁や魚達さかなを見て
楽しんでいただきました。

くたくた・・・

今日は、石垣島へ向けて早朝出発だったらしく・・・
ひと泳ぎの後は、S君、R君はお休みモード眠る

くたくた・・・

その間もお父さん、お母さんは泳いでま~す!!

くたくた・・・


たくさん泳いだKさんファミリーでした。
ありがとうございました。

くたくた・・・


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 17:11│Comments(2)シュノーケル
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
スイミングに少年野球、普段一番元気なお兄ちゃんが、びびりーだったことが周知の事実になってしまいました。
みおさんに優しくしていただいて、親子ともども安心して泳ぎとお昼寝できました。
ひろさんにも丁寧にレクチャーしていただき、すぐに慣れて楽しめました。
おしえていただいた焼肉屋さんにも行きました。ゆっくりできて、おいしかったです!
石垣初日から充実できて満足・満足でした。
Posted by こかゆう at 2009年05月18日 21:40
>こかゆうさん

お兄ちゃんは、マスクが合えば問題なかったと思います!!
弟さんは、かなりシュノーケルの才能あり!!
みなさんに満足して頂いてなによりです。
お帰りは気をつけて!
又遊びにきて下さい。
Posted by オフ・アクシス at 2009年05月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。