2008年10月07日

うねりと雷と変な天気

本日、シュノーケル&ウェイクパックに参加は石垣在住Aちゃん親子ニコニコ←お母さんは兵庫県より観光中

まずはシュノーケルシュノーケル

5分程でシュノーケルポイントにつきますが・・・
その間北からの大きなうねりが”もわんもわん”と入ってきて波の間に間を航行しながらポイントへ・・・・

きのう台湾の西に突如熱帯低気圧が発生←今朝は低気圧に変わっていたが・・・
そして前線が近い・・・
たぶんこやつのせいだムカムカ
しかしポイントは静かなので大丈夫!

足のつくところで、Nさんが夢中に・・・

うねりと雷と変な天気

足元は・・・
ハマクマノミとよってくる魚達さかな

うねりと雷と変な天気

うねりと雷と変な天気

この後、雷がゴロゴロと鳴り出す雷
早めにボートへ戻る途中ナポレオン発見!!←ラッキー

雨も雷も凄くなって、うねりもひどくてウェイクボードは中止に・・・うわーん
ちなみに海におちてく雷見ました!←稲光ぶっとくてこわっ

ウェイクはできずに残念でしたが・・・
初めてのシュノーケルで北部のサンゴと魚を楽しんで頂けたみたいです。
ありがとうございました。

うねりと雷と変な天気


風が南から北へ、ぐるぐる回り、一瞬海がベタになったり・・・晴れ間が出たり・・・
全く変な天気でした怒り←海のレジャーには最悪よ
そして夕方の海は、白波祭り開催中汗


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 15:10│Comments(0)シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。