2007年10月05日

スープカレー

台風15号接近中sos
でかい、やばい、おそい・・・と三拍子そろっております汗

台風接近中~の出だしで今年何回ブログを書いたであろうか・・・・・
台風の事を書くと気が滅入るので食の事をひとつ!

先日、いとこからレトルトのスープカレーを頂きました。プレゼント
パッケージ潰れちゃてるけど・・・

スープカレー

僕の出身は札幌ですが、スープカレーを食べたことがなく、石垣ではスープカレーを食べられるお店はなく←近じか取り扱うお店が出来るらしいが・・・・・こちらにはレトルトパックも売っていないので楽しみ楽しみ!

札幌の有名店の物らしくかなり美味ピカピカ
カレーのルーがスープ状といってしまえばそれまでだが・・・・
北海道の味を堪能しました!←窓越しに横殴りの雨をみながら

スープカレー

明日は、たぶん停電まちがいなし!ブログは書けそうにありません

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー()の記事
初詣
初詣(2012-01-01 18:32)

やきそば弁当
やきそば弁当(2011-09-17 16:28)

台風15号
台風15号(2011-09-15 16:04)

パンダチーズ
パンダチーズ(2011-05-27 12:31)

トレーニングぅ!?
トレーニングぅ!?(2011-03-31 08:47)

東日本大震災
東日本大震災(2011-03-16 10:10)


Posted by オフ・アクシス at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。