2011年03月16日

東日本大震災

今回、東北関東で起った大震災。
その様子を、当日、テレビで見て、腰を抜かしそうになるくらい驚きました。
「大変だ。もっともっと大変なことになる」
その思いは当たって、原子炉の問題も出てきました。

震災、その二次災害に直接あわれた方々の心中を察すると言葉もありません。
今、現在、危険の中、救助や援助、復旧に力を注がれてるみなさんには、敬意をはらうばかりです。

当事者の方々は、もちろん大変な状況ですが、今回の災害は、まわりのわたしたちにも、大きな影響をあたえます。
遠いところの出来事、人ごとではありません。

わたくし個人で出来る事は、とても小さなことですが、謙虚に前向きに、みなさまと歩んでいけたらと思います。
一日も早く災害地が復旧して、原子炉の不安がなくなることを祈り、がんばります。


同じカテゴリー()の記事
初詣
初詣(2012-01-01 18:32)

やきそば弁当
やきそば弁当(2011-09-17 16:28)

台風15号
台風15号(2011-09-15 16:04)

パンダチーズ
パンダチーズ(2011-05-27 12:31)

トレーニングぅ!?
トレーニングぅ!?(2011-03-31 08:47)

賀正
賀正(2011-01-01 10:46)


Posted by オフ・アクシス at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。