2007年03月06日

朗報!!

OFF AXISが利用させてもらっている伊原間(いばるま)漁港!!

現在、公園建設の真最中です。
公園が出来るということは・・・・・トイレが出来ると言うことニコニコ
いままで港にトイレがなかった為、帰港後猛ダッシュで草むらに走っていかれたお客様・・・・・ぶーん

今年は大丈夫です!!

朗報!!

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー()の記事
初詣
初詣(2012-01-01 18:32)

やきそば弁当
やきそば弁当(2011-09-17 16:28)

台風15号
台風15号(2011-09-15 16:04)

パンダチーズ
パンダチーズ(2011-05-27 12:31)

トレーニングぅ!?
トレーニングぅ!?(2011-03-31 08:47)

東日本大震災
東日本大震災(2011-03-16 10:10)


Posted by オフ・アクシス at 19:47│Comments(5)
この記事へのコメント
どーもーお久しぶりです!!
初めてここに遊びに来ました。
なかなか面白いHPですね。
 やっぱ石垣の海はきれいですね~
何年行ってないかな。。。
 ウェイクボードやってみたいです!
Posted by なおみ at 2007年03月08日 22:57
>なおみちゃん

いつでも歓迎!まってるよ!!

ひろこちゃんもたまに書き込んでくれてよ!
Posted by ひろ at 2007年03月08日 23:15
上記脱字あり

書き込んでくれてるよ!
Posted by ひろ at 2007年03月08日 23:17
お~、なおちゃん。
これでパレオ仲間の輪も復活だね!

トイレが設置されるとのこと。
おめでとう。
そっかぁ~、今までは草むらだったのかぁ~(爆)。
Posted by ひろこちゃん at 2007年03月10日 03:48
>ひろこちゃん

再会の舞をしますか・・・

そ~!!トイレ様様なのです。
Posted by ひろ at 2007年03月10日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。