2007年02月13日

かわいいから・・・

近くで飼われているヤギに赤ちゃん誕生!!2匹
あまりにかわいいのでご紹介!!

お母さんの背中に乗り、仁王立ちするのが好きらしい・・・
その写真は撮れず・・・又次回

かわいいから・・・

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー()の記事
初詣
初詣(2012-01-01 18:32)

やきそば弁当
やきそば弁当(2011-09-17 16:28)

台風15号
台風15号(2011-09-15 16:04)

パンダチーズ
パンダチーズ(2011-05-27 12:31)

トレーニングぅ!?
トレーニングぅ!?(2011-03-31 08:47)

東日本大震災
東日本大震災(2011-03-16 10:10)


Posted by オフ・アクシス at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろさん、遅くなったけど明けましておめでとう。(ホントに遅いけど、うん)

私、ヤギと羊をかなり恐れているんだけど・・・ベイビーはやっぱりカワイイ???
あの白くて細い顔、そしてあの声。
怖い、やっぱり怖い。

でも、仁王立ちしてる写真を見たら、ちょっとは恐怖症治るかも。
今度張り込みして写真撮ってね。

はーどまんより
Posted by ひろこちゃん at 2007年02月16日 10:26
>ひろこちゃん

Hello!!
やぎは駄目? 
馬のかぶりものはそっせんしてかぶっていたが・・・これは関係ないか!
仁王立ち姿は笑えるよ・・・今度がんばって激写してくる!

L.Aの冬は寒いの?暑いの?涼しいの?
竜巻とか来るの?
ハードマンファミリーは元気なの?
もうかなりアメリカンなの?
日本語覚えてるの?
JAPANに来るときはご一報を・・・
Posted by ひろ at 2007年02月16日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。