2006年10月12日

親子でシュノーケル!!

最近パパになった石垣在住Iさんと今石垣に遊びに来ているIさんのお母さん!
親子水入らずでシュノーケル!←いいね~
少し波があったものの、元気いっぱい泳いでました。←若いびっくり!

親子でシュノーケル!!

先の台風13号でサンゴが少々やられてしまいましたが、スズメダイ(種類は山ほど)、ハナゴイ、グルクン、ツノダシ、キンギョハナダイ、ニシキヤッコ・・・等魚はいっぱいで紹介しきれませんさかな クマノミは2種類、カクレクマノミとハマクマノミが見れます。クマノミ

親子でシュノーケル!!

親子でシュノーケル!!

Iさんは魚を追って?!素もぐりでどんどん潜っていく・・・←もどってこ~い

親子でシュノーケル!!

とても満足して頂いたみたいで何よりですおすまし
ありがとうございました。

親子でシュノーケル!!

ひろ

もしよろしければ投票してください↓
人気blogランキングへ

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
本日のシュノーケル
本日のシュノーケル(2010-09-09 16:37)


Posted by オフ・アクシス at 15:01│Comments(2)シュノーケル
この記事へのコメント
今日は大変お世話になり
ありがとうございました
はじめて見る珊瑚の海と
数々の魚に出会えて感動しました
この美しい宝を永遠に残して欲しいと
切実に思っています
今度は夏盛りの海を見てみたいです!
Posted by いとまつ母 at 2006年10月12日 21:15
>いとまつ母さん

是非又遊びに来てください!
待ってます・・・・
Posted by ひろ at 2006年10月12日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。