2013年03月03日

あと、3日で閉鎖

久しぶりのブログ更新です汗

石垣島新空港が7日から運用開始になります。
と、いう訳で・・・
最後に慣れ親しんだ空港に別れを告げに行ってまいりました。

この1枚は、2月に撮影
あと、3日で閉鎖

最初に石垣島に来たのは15年前
当時は、ほったて小屋(←それはいい過ぎ?!)のような建物だったのが印象的でした・・・

展望デッキでは、みなさん写真をとっていました。
脚立の方談 「もう最後だから撮りに来た」
あと、3日で閉鎖

八重山支庁をバックにしたこの光景も見おさめです。
あと、3日で閉鎖

空港内 レストラン”ゆうな” 
冷房完備の文字が年代を感じさせる!
あと、3日で閉鎖

新空港では、お店はやらないのでこのテントも見おさめ!
あと、3日で閉鎖

ちなみに”ゆうな”は、社員食堂になるそうです!

最後に八重山そばを美味しく頂きました。
ながい間お疲れ様でした。
あと、3日で閉鎖

滑走路が短く、めちゃめちゃ急に高度を上げる離陸も、
めちゃめちゃ急ブレーキの着陸も名残惜しいですが6日で終了です!

さて、新空港どうなる事やら・・・・
しばらくは、イベントいっぱいです!



今シーズンの営業は、4月27日(土)の開始予定です!
インターネットからの予約受付中!
お電話では、4月1日よりの受付となります。
ゴールデンウィークのご予約は、お早めに・・・・・

ヤエヤマボタルツアーは、4月上旬を予定しております。
予約、営業開始日等決まり次第、ホームページにてお知らせします。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ ←1回ぽちっとな



同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 21:10│Comments(0)石垣島の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。