2013年01月13日

本田圭佑

元旦に晴れて以来ほとんど雨の石垣島雨
毎年、1.2月は雨が多いのですが・・・
さすがにそろそろ晴れてほしい!

さて

今月3日より自主トレで石垣島に来ている本田圭佑選手サッカー
↑ 昨日新聞で知ったびっくり!
本日、石垣最終日と言う事で子供達と交流イベント
(サッカー教室)がありました。

サッカー好きなら・・・
こりゃ一目見ておかないと・・・
今年の夏にACミランに移籍するかも知れないし・・・
(どこに移籍しても見に行けないけど)
大雨の中ガ-ンサッカーパークあかんまへ・・・

いたキラキラ 金髪
本田圭佑

雨→大雨→暴風をともなう雨
にも関わらず凄い人びっくり!
アテネ五輪日本代表が直前合宿をした時以上!←って何人よ!
今日参加できた子供達は、一生のいい思い出になった事でしょう!
本田圭佑

このピッチでサッカーやった事も含めて・・・
本田圭佑


今シーズンの営業は、4月27日(土)の開始予定です!
ご予約は・・・
インターネット 予約受付中!
お電話では、4月1日よりの受付となります。

ヤエヤマボタルツアーは、4月上旬を予定しております。
予約、営業開始日等決まり次第、ホームページにてお知らせします。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ ←1回ぽちっとな


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 16:16│Comments(0)石垣島の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。