2012年10月05日

秋晴れ

台風の影響とか、北風ぴーぷー吹いて海が荒れていたため、
久々の出港になりました。

そして、秋晴れ晴れ
石垣島も10月に入り最高気温が30℃きってきましたダウン
水温も少し冷たくなってきましたが、(でも26℃あるよ)元気にウェイクぶーん
今シーズン3度目の石垣島ウェイクは、東京からおこしのKさん!
今日から3連ちゃんガッツポーズ
秋晴れ

今回もいっぱい飛ぶよ!
秋晴れ

トーサイド 2Wakeジャンプ 練習中です!
秋晴れ


石垣在住Aちゃんは、北部でのウェイクは初です若葉マーク
インアウトジャンプ  出来てるよサクラ
でも目線は、進行方向で・・汗
秋晴れ

サーフェイス180° GOOD
秋晴れ

1Wakeジャンプ 
本格的に初めてまだ1カ月びっくり!
頑張っております!
秋晴れ

Kさんは、明日も飛びまくりましょう!
Aちゃん!又いつでも来て下さい!
ありがとうございました。

秋晴れ

ひろ

ウェイクボードは、インターネット、電話での予約受付中!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ ←1回ぽちっとな
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 15:17│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。