2012年09月03日

にぎやかウェイク

東京から遊びに来ているAさん御夫妻
地元ライダーMさん、Sさん、Kさんの3名を迎え、
今日はわいわいと、にぎやかウェイクぶーん
そして、コンディションは今日もgood!←イケ面4日連続ニコニコ
にぎやかウェイク

いつも来てくれるみなさん!日々レベルUP

にぎやかウェイク

にぎやかウェイク

にぎやかウェイク

そして
ウェイク初挑戦のAさん!

1発目で・・・・・
この通りびっくり!
にぎやかウェイク

イン・アウト・ジャンプもやっちゃったよくすだま
にぎやかウェイク
見事石垣島で、ウェイクデビューを飾ったAさんでありましたキラキラ 

そんなこんなで頑張った皆さんです!
ありがとうございました。
Aさん、今日はゆっくり休んでくださいね!
Mさん、Sさん、Kさん又いつでもどうぞ!

にぎやかウェイク

ひろ

ウェイクボードは、インターネット、電話での予約受付中!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ ←1回ぽちっとな
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 17:57│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました。

初めて石垣島!初めてのウェイクボード!初めて尽くしの旅行でした!
全身筋肉痛で大変です…

今、東京に戻ってきてしまいました…(ToT)

東京でも機会があればやってみたいと思います。そしてまた石垣島に行く時はお邪魔させて頂こうと思いますので宜しくお願いします!
Posted by 浅野 at 2012年09月05日 17:52
浅野さん

筋肉痛・・・・
ウェイクボーダーの誰もが通る道です(-.-)
又、いつでも遊びに来て下さい!
待ってます!
次回は、奥さんもやってみる?
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2012年09月05日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。