てぃーだブログ › OFF AXISの日々             〜石垣島ウェイクボード〜 › ウェイクボード › どしゃ降り・・だけどベタ面・・そしてわくわくウェイクデビュー

2012年04月29日

どしゃ降り・・だけどベタ面・・そしてわくわくウェイクデビュー

G.Wの突入とともに梅雨入りした沖縄地方雨←はやいよ~
今日の天気予報は、雨のち曇り
出発前、日が差してきたのでテンションも上がりアップ地元TさんKさん
半地元?!Sさん 神戸から来てくれたMさんと出港!

ゲレンデに着くまでにぽつぽつと雨ガ-ン
着いたら本降りがーん
スタート時は、豪雨ムキー

しかし

海面は、べったべたキラキラ 
Tさんは念願の2wakeジャンプを飛ぶサクラくすだまサクラ
豪雨につき写真なしタラ~

そして大雨の中、初ウェイクのMさん!
2発目で立ちましたチョキ
どしゃ降り・・だけどベタ面・・そしてわくわくウェイクデビュー
スラロームOK
引き波の外へも出て行ってもうわくわくよ~音符オレンジ
どしゃ降り・・だけどベタ面・・そしてわくわくウェイクデビュー

しかし降りすぎだろ・・・・
どしゃ降り・・だけどベタ面・・そしてわくわくウェイクデビュー
見事ウェイクデビューをかざったMさんでした。

今日は、ゲリラ豪雨の為集合写真はなしムカッ
明日は、こんなに降らない事を祈る・・・

小学校のプール授業以来
これでもかっ怒りという位目を充血させたひろでした


G.W中 ウェイクボード 明日、5月1日、2日は予約可能です!
ホタルツアーも当日17時まで受け付けています!(電話のみ)
シュノーケルツアーは、今年もお休み致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ ←1回ぽちっとな
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 15:58│Comments(4)ウェイクボード
この記事へのコメント
ヒロさん
大雨の中、目を充血させながらの操船ありがとう&お疲れ様でした。本当に感謝ですm(_ _)m
残念ながら滑れなかった方もいましたが、ヒロさんとみおさんのお陰で久々に仕事を忘れ、とても楽しい時間を過ごせました。やはりオフアクシス最高です!
また遊びに行きますね~(^_^)/
Posted by k at 2012年04月29日 21:04
>kさん

次は飛んでみよう!
又、いつでも来て下さい!
次回は、雨の降らない日で・・・
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2012年04月29日 21:46
Kさん、いつも飛んでるのに…(~_~)
次回はインバートの間違い?
Posted by ミオ at 2012年04月30日 04:24
>ミオサン

コメント人違い・・・
Posted by ひろ at 2012年04月30日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。