2012年03月30日

味処 るか

今シーズンのオープンまで1カ月程になりました。
ちなみにホタルツアーは、一足早く4月1日より開始です!←明後日よ

レンタルボード、ハンドル、ビンディング、
ボートの整備等着々とオープンに向けて準備しております。

という訳で、海ネタはまだないので・・・
おいしいお店紹介!
今回は、ラーメン居酒屋沖縄そば(箸)
味処 るか

ボリュームたっぷり るか定食 1200円
手作り餃子、野菜チャンプルー、鶏唐 どれも美味しいですよ!
味処 るか

ラーメンも食べとかないと・・・
こちらはミニラーメン 350円
味処 るか

店内もおしゃれで味もGOOD
定食、ラーメン、ピザ、一品料理とメニューいろいろあり!
くろねこヤマトのすぐ近くです!

ひろ

2012年は、4月28日(土)より営業いたします。
インターネットでの御予約は、3月1日~
お電話での御予約は、4月1日~受付開始です。
シュノーケルツアーは、今年もお休み致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(おいしいお店紹介)の記事
おいしいお店紹介
おいしいお店紹介(2011-12-23 13:03)

焼き肉半額
焼き肉半額(2011-12-02 11:20)

おいしいお店紹介
おいしいお店紹介(2011-11-18 10:15)

おいしいお店紹介
おいしいお店紹介(2011-11-04 17:46)


Posted by オフ・アクシス at 10:27│Comments(0)おいしいお店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。