2012年03月12日

船検

まだ日航ホテルのランチかよ怒り
と、当ブログをチェックしてくれていた少数の皆様!
久々の更新です。

本日6年に1回の船検でした。
車で言うところの車検みたいなもの

で、船に積まなければいけない法定備品等のチェック、エンジンチェックやら
無事終わりました。
検査官(とてもしっかりチェックする人でした・・・)

船検

この船も満6年
今シーズン7年目を迎えます。
まだまだ頑張りますよ!

ひろ

2012年は、4月28日(土)より営業いたします。
インターネットでの御予約は、3月1日~
お電話での御予約は、4月1日~受付開始です。
シュノーケルツアーは、今年もお休み致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ショップの事)の記事
もうすぐです!
もうすぐです!(2017-04-17 17:34)


Posted by オフ・アクシス at 10:43│Comments(2)ショップの事
この記事へのコメント
ほとんど行けませんが今シーズンも宜しくお願いします!
Posted by saki at 2012年03月14日 03:35
>sakiさん

気が向いた時でも、年1回でも、いつでも来て下さいな!
今シーズンもよろしくです!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2012年03月15日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。