2011年09月29日

レベルUP


27日に滑りに来てくれたHさん、Kさん!
楽しんで頂いたみたいで・・・
本日も遊びに来てくれました。←ありがとうございます

台風の影響で”うねりをともなう”の予報ですが、
ほとんどうねりは気にならないほどで、天気も良く晴れ
前回より面もいいキラキラ 
レベルUP

Kさん!
飛びだしの踏み切り練習で、一段とエアーが高くなりましたGOOD
レベルUP

Hさん!
フォームがかっこよくなりましたよチョキ
トーサイド、アウトに出るのも余裕だね!
レベルUP

今日の収穫
Kさんトーサイド1wake180°メイクサクラ
Hさんサーフェイス180°メイクサクラ
その写真も含めて、本日の滑りいろいろ編
レベルUP

2日間のライディングでかなりレベルUPしたお2人でした。
来年もお待ちしております。
ありがとうございました。
帰りの飛行機は、ぐっすり眠れる事でしょう・・・

ひろ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 17:59│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。