2011年09月23日

久々の出港!

昨日まで、台風15号の影響で全然海に出られず汗
ゴールデンウィークなみに休んでいましたが・・・
やっと今日から営業再開です。

兵庫、東京から滑りに来てくれたHさんとKさん!
今シーズン、3回目の来島キラキラ ←いつもありがとうございます。
目指せ!2wakeジャンプぶーんで今シーズン頑張ってきたお2人!

前回来てくれたのは7月!
その間、山中湖、琵琶湖でスキルUP
今年はだいぶ滑りこんでいますね!

Hさん!飛ぶタイミングがだいぶ良くなってきましたよ!
久々の出港!

スライドさせてからの180°に挑戦!
久々の出港!

Kさんは2wake飛んじゃいましたサクラ
久々の出港!
コツをつかんでしまったKさんでした!
久々の出港!

天気はいまいちでしたが・・・
頑張って飛びまくったお2人です!
明日も、行きますよ!
それにしてもちょっとは太陽出てほしいですよね!
久々の出港!

ひろ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 21:42│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。