2011年09月11日

早朝ウェイク

久々の早朝ウェイクです日の出←ぱっとしない日の出であった汗
早朝ウェイク

東北東の風 波1.5m たまに突風が吹くものの、基本ベタ面ニコニコ
石垣在住 Tさん&Mさん 早起きして来てくれました。

Tさん! ニューボードで滑るのは3回目!だいぶ慣れてきた感じ♪赤
早朝ウェイク

インアウトジャンプ!
高さが出てきたけど・・・まだハンドル高いっすムカッ
早朝ウェイク

トーサイド&ヒールのジャンプ頑張っています!
早朝ウェイク

早朝ウェイク

北部には初めて来てくれたMさん!
ウェイクは2年ぶりとの事!
インアウトジャンプ!
Tさん!ハンドルの位置こんなんで・・・
早朝ウェイク

インアウト180°GOOD
早朝ウェイク

久々なので、2wakeも感触取り戻しながら飛んでいましたよ!
早朝ウェイク

朝から頑張った皆さんです!
お疲れでした!
早朝ウェイク


ひろ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 12:58│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
ハンドル位置解りました!!
Posted by takayo at 2011年09月11日 18:12
>tさん

ボードの飛びだしの角度 ラインのテンション
を2枚の写真で比較してみましょう!

テンションきついとなかなか腰の位置での
ハンドルキープはつらいです!
Posted by ひろ at 2011年09月12日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。