2011年09月06日

荒れ面とビキニとウェイクボード

北の風がけっこう強く・・・汗
海況は・・・
適度な荒れ面タラ~

しか~し

大阪から遊びに来ているHさん、Mさん、Iさんの3名
元気いっぱいビキニでウェイク!!←危うくポロリもびっくり! 
・・・なんとか大丈夫でしたよヒミツ

琵琶湖で経験ありのHさん!ウェイクは今回で3回目?!
引き波の外は荒れてるけど・・・
ロングランで頑張ってくれましたニコニコ
荒れ面とビキニとウェイクボード

フォームが安定してますOK
荒れ面とビキニとウェイクボード

前回、琵琶湖では立てなかったと言っていたMさんでしたが・・・
余裕で滑ってますチョキ
写真は、最初「どりゃ―」と行ったところぶーん
もしくは行ってしまったところ。
荒れ面とビキニとウェイクボード

引き波の中でまっすぐ滑れましたよGOOD
荒れ面とビキニとウェイクボード

本日、初ウェイクのIさん!
みごと1発目で立ちましたサクラ
荒れ面とビキニとウェイクボード

ちょっとだけ片手になって手をふってみるバイバイ
最後は少しスラロームも出来ていましたキラキラ 
荒れ面とビキニとウェイクボード

体力の限界まで?!ウェイクを楽しんだ3名でした!
ありがとうございました。
又、来年滑りましょうね!
荒れ面とビキニとウェイクボード

ひろ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 22:50│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。