2011年09月03日

荒れ面だけど・・・

石垣島からは離れていますが、台風12号の影響で北風汗
面は・・・
昨日とは打って変わってナミナミタラ~

しか~し

あした、大会を控えているTさんとそれに引きこまれた?!
Kさんの2名で出港ぶーん

Tさんは、久々のウェイクなので大会前日にはどうしても滑っておきたい所!
で・・・
面が悪くても頑張る!
荒れ面だけど・・・

明日のルーティ―ンを確認しながら滑るTさんであった・・・
荒れ面だけど・・・

ウェイクは3回目?!
ボートは初のKさん!
かなりセンスがいいですキラキラ 
荒れ面だけど・・・

次回は、ベタ面の日に滑りましょうね!
物凄~く頑張ったので明日は、筋肉痛が・・・
荒れ面だけど・・・

Tさん!明日頑張れ!2wakeジャンプ飛んじゃえアップ
Kさん!次はジャンプですよ←すぐ出来そうだけど
ありがとうございました。
荒れ面だけど・・・

ひろ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 15:28│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。