2011年08月29日

第8回野底つぃんだら祭り

台風11号は、勢力を弱め遠ざかっております。
でもまだ、時折突風&激しい雨と不安定な状況が続いています。

昨日の事ですが・・・

”第8回野底つぃんだら祭り”が野底小学校で開催されました。
台風の影響で、急きょグランドから体育館に場所変更!
第8回野底つぃんだら祭り

つぃんだら節あり
第8回野底つぃんだら祭り

大川青年会によるダンスパフォーマンスあり←かなりうけてた
第8回野底つぃんだら祭り

石垣島のお祭りには必ず?!登場している”きいやま商店”ライブあり
第8回野底つぃんだら祭り

最後は、ステージを飛びだしてお客さんと一緒に盛り上がる
第8回野底つぃんだら祭り


PM5時~PM9時までの4時間、年1回の野底のお祭りは大盛況でした!


ひろ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 16:28│Comments(0)石垣島の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。