2011年07月09日

熱帯低気圧のせいで・・・

昨日、今日とウェイク予定だったHさん(兵庫)&Kさん(東京)!
昨日は、突如発生した熱帯低気圧のせいで午後から大シケ!
そしてウェイクは、中止に・・・ぐすん
今日もぱっとしない天気でしたが、雨雲が抜けたのを見計らって出港ぶーん

一時期晴れ間も出て面もいい感じ!
お2人は、5月以来2カ月ぶりのウェイクです。

2wakeジャンプが見えてきたKさん!
飛ぶ瞬間の けり もOK
熱帯低気圧のせいで・・・

着地が安定してきたHさん!
5月より高さが出てきましたよ!←写真は軽く飛んだ時だけど・・
熱帯低気圧のせいで・・・

インアウトジャンプもエッジ~踏み切り
とタイミングをつかむのにいい練習になりますね!
熱帯低気圧のせいで・・・
熱帯低気圧のせいで・・・

今回は、大雨やら強風に翻弄された感じになっちゃいましたが
次回もよろしくお願いします。
昨日のバーベキューも海を見ながらテラスでするつもりが・・・
大雨で・・玄関前でする事に!
全て熱帯低気圧のせいです怒り
熱帯低気圧のせいで・・・

Kさんのカメラを向けた先は・・・
ダブルの虹キラキラ ←写真じゃ分かりずらい
熱帯低気圧のせいで・・・

又、お待ちしております。

ひろ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ



同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 17:06│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。