2011年07月08日

予想外れの海況

朝の予報では、海況は、そう悪くはないだろうと出港!
すると風向きが、東ピース~北東ヒミツ~北ムカッまで回り・・・・
うねりも入り、面はうねうね・・・

しかし、石垣在住Nさん&Sさん頑張って滑ってくれました!
物凄く状況が悪くなる前で良かったよかった・・・←けしていい状況でもなかったが

今日は、当てるのは難しいが・・・そこは飛んできますよ!Nさん!
予想外れの海況

オーリーグラブとかもやったり
予想外れの海況

スティフィーテールグラブ!
今日は、飛ぶだけで倍疲れるね汗
予想外れの海況

ウェイクボードは、まだ数回というSさん!
北部に初めて来てくれました!
予想外れの海況

タッチザウォーター!触れたよ!
予想外れの海況

スライドもGOOD
予想外れの海況

本日の目標の180°も出来ましたサクラ
盛り上がったな~
予想外れの海況

お疲れさまでした。
次回はベタ面で・・・
又、いつでもどうぞ!
予想外れの海況

午後は、プチ台風みたいになり、出港中止に・・・うわーん
なんだこの天気怒り

ひろ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ




同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 15:16│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。