2011年06月19日

1wake ジャンプ

あやしい熱帯低気圧が近づいていますが・・・
本日も風向きは南南東でウェイクするには大丈夫!

前回からジャンプの練習に突入したKさん!
顔面パンチ等、誰でも通過する!?ジャンプの洗礼を受けながら頑張りましたガッツポーズ←根性あります

1wake ジャンプ

そして・・・
コツをつかんだみたいで・・・
1wakeジャンプ飛べてきましたよ!サクラ
又次回も頑張りましょう!

1wake ジャンプ

メンバーズカードのポイントもたまったたまった丸得

1wake ジャンプ

おまけ
その他写真

1wake ジャンプ

1wake ジャンプ

1wake ジャンプ


ひろ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 16:41│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
今日もご指導ありがとうございました♪ コツを忘れないうちにまた近いうちに行きますね(^_^)v
っていうか、あたし黒すぎで気持ち悪いですね(^_^;)
Posted by K at 2011年06月19日 18:02
>Kさん

目指せ!暗闇で歯だけ真っ白の人
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2011年06月19日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。