2011年06月11日

女性陣頑張る!

南の風やや?!強く
面はいまいちでしたが・・・・
女性陣は頑張りますキラキラ 
今日のゲストは、週一ペースで頑張るKさんとウェイク初挑戦のMさん!
女性陣頑張る!

Kさん!片手で滑るのも余裕になりました。
クラッチダウン&タッチウォーター(要は、しゃがんで水を触ると言う技)
女性陣頑張る!

そしてジャンプに挑戦ぶーん
ハンドルの位置は重要ですよびっくり

女性陣頑張る!


Mさん!緊張緊張のスタート前でしたが・・・
最初からいい感じキラキラ 

女性陣頑張る!

運動は全然してないと言っていましたが・・・
運動神経はいいでしょ?
笑って滑ってますニコニコ
見事ウェイクデビューをしたのでありました。

女性陣頑張る!


言われなくても頑張ったお二人でした!
ありがとうございました。

女性陣頑張る!


ひろ

おすすめ!ヤエヤマボタルツアー開催中!!
女性陣頑張る!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 21:34│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
体験終わったMちゃんvsYちゃん…計画してます!
3名で行きますね…多分、すんごいウルサイと思いますが(・_・;)
Posted by K at 2011年06月13日 00:49
>Kさん

にぎやかになるな~
天気、面ともに良くなればいいね!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2011年06月13日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。