2011年05月22日

こそれん!?

天気予報は、雨・・・・でしたが、午後までは大丈夫そう!
という訳で、雨雲が来る前にひと滑り!

北部には、4年ぶり?!に来てくれた島人Nさん!
のんびりと北部でこそっと練習(こそれん)←それをブログに書いちゃってるけど汗


今シーズンは滑り始めたばかりで本調子ではなかったけど・・・
かなり進化していましたキラキラ 

こそれん!?

こそれん!?

こそれん!?

本日は、足慣らし!
次回は?!
又いつでも来てください!


タイマー失敗うわーん

こそれん!?

気をとりなおして、もう一枚!

こそれん!?

台風2号が発生中!
来週はかなり影響を受けそうです・・・・
下手すると来ちゃうかもがーん
来週ウェイク予定の方・・・今週中がいいですよ!


お知らせ
6月5日(日)ハーリーの為お休みさせて頂きます。

ひろ

おすすめ!ヤエヤマボタルツアー開催中!!
こそれん!?
オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 13:21│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。