2010年10月19日

1年ぶりのウェイクボード

台風13号が停滞しているせいもあり、石垣島への影響がやや弱まる電球
明後日から又、波が上がる予報だが汗

いける時に行かないと・・・
という訳で、海へ!

東京から遊びに来ているSさん、Hさん!
1年ぶりに来てくれましたニコニコ

1年前が初ウェイクで、今回が2回目←ウェイクは石垣島でするものですキラキラ 
久々なのでちょっとスタートのおさらい

1年ぶりのウェイクボード


前回もすぐ出来たお二人なので1年のブランクもなんのその!

1年ぶりのウェイクボード


1年ぶりのウェイクボード


雨雲が・・・

1年ぶりのウェイクボード


軽快にスラロ~ム!
ジャンプはおしくも・・・着地がもうちょっとでした!

1年ぶりのウェイクボード

Hさん、リップスライド!
本人はきずいていませんが・・・←それけっこう難しいのよ

1年ぶりのウェイクボード


この後、集中豪雨に見舞われ、逃げるように帰って来ました。うわーん


又来年も待ってます!
ありがとうございました。
あまりの大雨だったから・・逃げ込んだ”平良ファミリー”にて記念写真

1年ぶりのウェイクボード

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 21:50│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。