2010年10月06日

今日のウェイク

太陽が出そうで出ない・・・
なんかど~んよりとした天気曇り

しかし・・・


面は最高キラキラ 

最近通ってくれているメンバーのKさん!
午後からウェイク!


スラロ~ム!されどスラロ~ム!
基本姿勢がかなり良くなりボードコントロ~ルもいい感じにサクラ
スピードにも慣れてきましたよ!

今日のウェイク

今日のウェイク

指導にも力が入る?!
写真に線が入って・・このカメラ限界だね汗

今日のウェイク


いつも頑張って!レベルUPのKさんでした!
ちなみにカードのポイントたまって今日は半額DAYでしたニコニコ

今日のウェイク


ニューカメラ到着まちです!

ひろ

オフ・アクシスのホームページへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 22:09│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
寒さを忘れさせてもらえるほど、楽しかったです・・・もちろん2トーイング目ね(*^m^*)
ちょっとずつ上達してる自分が好き(*^_^*)
新しいデジカメ楽しみにしてますね…面長に横線じゃ…ちょっと(^_^;)
Posted by たえ at 2010年10月07日 01:26
>たえさん

横線&望遠もきかずのカメラで失礼しました。

でも!

カメラ今日着!!

次回も頑張りましょう!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2010年10月07日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。