2009年10月19日

荒れる前に・・・

台風20号の影響で明日より波が高くなる予報汗
という訳で・・・
出来るうちに海へ・・・


愛知県より遊びに来ている I さんご夫妻!!
午前中出港でウェイク!ウェイクぶーん

旦那さんのSさん!
軽快な滑り!!

荒れる前に・・・

今日はほとんどジャンプの練習?!
だいぶ飛べてきましたよアップ

荒れる前に・・・

奥さんのCさん!
ウェイクは2年ぶり?!
スラロ~ムがいい感じになってきましたサクラ

荒れる前に・・・

ちょっと、無意識に飛んじゃったり・・・

荒れる前に・・・

とても頑張った I さんご夫婦でした。
ありがとうございました。
また来てくださいね!


荒れる前に・・・



大阪より本日到着!Sさん&Kさん
夕方ウェイクぶーん

ノリのいいSさん!

楽しいウェイク?!
愉快なウェイク?!
豪快なウェイクでこちらも楽しませて頂きましたチョキ

荒れる前に・・・


こんなんしたり・・・

荒れる前に・・・


Kさん!サーフェイスブラインド180° GOOD

荒れる前に・・・


ジャンプ!ジャンプでがんばりました!

荒れる前に・・・


到着そうそうお疲れさまでした。。
また来てくださいね!
↓いい笑顔っす

荒れる前に・・・



ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 21:47│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。