2009年05月01日

意外と・・・

東の風、波3m、波浪警報ぐすん
と言う予報が出ていましたが・・・・・

北東、東の風対応ゲレンデはなかなかいい感じニコニコ

意外と・・・

今シーズンはマイボードの石垣在住Sさん御夫妻!!
仲良く同じボード!!←たまたまらしい、長さはもちろん違います。

意外と・・・


まだまだシーズン初め、足慣らし、足慣らし!!

意外と・・・


でも・・・がんがん飛びだしましたけどぶーん

意外と・・・

Kさん!!2WAKEジャンプ!!今年は行っちゃってくださいピカピカ


旦那~飛びすぎ!!びっくり!

意外と・・・

こんな日のウェイクは最高?!

意外と・・・

今シーズンはどこまでのびるやら・・・楽しみなSさん夫婦でした。

午後からの体験コースに参加は大分県より遊びに来てくれた I さん!!!
陸トレ後、海でも少し講習!

意外と・・・

がんばって、がんばって、がんばって 立ったー

意外と・・・

石垣のしょっぱい海水にマケズがんばりましたGOOD
次回はもっと長く滑れるはずですよ!
ありがとうございました。

意外と・・・

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 18:27│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。