2008年10月19日

ウェイクとつぃんだら祭り

本日、常連Sさん夫婦のKさんのお兄さん夫婦とお子さん←ややこしい説明
要は、石垣在住Sさん夫婦と愛知県より来てくれたHさん夫婦+お子様の5名で出港!

より高くアップより遠くへぶーんとジャンプに励むSさん夫婦!!日々進化中ですニコニコ

最近スタッフMが都合によりなかなか乗船できず、まともに飛んでる写真がなくてごめんなさい汗

ウェイクとつぃんだら祭り

ウェイクとつぃんだら祭り


今日が初ウェイクのHさん夫婦!
最初は緊張緊張汗

ウェイクとつぃんだら祭り

ウェイクとつぃんだら祭り


始まってみると・・・
お二人とも仲良く2発めですぐにたって滑っちゃいましたチョキ
スラロ~ムも・・・徐々に出来てきましたよ!
見事ウェイクデビューを石垣島でかざったのでありましたサクラ

ウェイクとつぃんだら祭り

ウェイクとつぃんだら祭り

そして・・・

ウェイクより魔法瓶に興味しんしんのRちゃんなのでしたおすまし

ウェイクとつぃんだら祭り


ありがとうございました。
本日がんばった5名です!!


ウェイクとつぃんだら祭り



おまけ

昨日、野底小学校のグランドで第5回野底つぃんだら祭りがありました!

ウェイクとつぃんだら祭り

ウェイクとつぃんだら祭り

ウェイクとつぃんだら祭り

いつもは静かな田舎の野底も、この日は人がいっぱい!
こじんまりとしていますが、民謡に、踊りに楽しいお祭りでした。


ひろ



オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 16:16│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。