2008年09月27日

又又台風の前のウェイク

今週2発目の台風が接近中汗←かんべんして
明日から波がぐ~んと高くなる予報・・・・

と、いう訳で・・・・
台風前のウェイクですぶーん←面はなかなかGOOD
今日は、4名みなさん石垣在住の方ニコニコ


Sさん夫婦はひたすら2wakeジャンプの練習!!

Kさん!だいぶ安定感と高さがでてきました。2wakeまでもう少し・・・
ハンドルの位置は要注意!

又又台風の前のウェイク


旦那!何本か2wake飛べていましたよサクラ

又又台風の前のウェイク


トーサイドも練習中!!

又又台風の前のウェイク

又又台風の前のウェイク


今日が3回目?!Sさん

引き波の外へ出たい・・・←際で葛藤中

又又台風の前のウェイク

最後は、トーサイド、ヒールサイドともしっかり出れましたサクラ

又又台風の前のウェイク


本日初ウェイクのS君
最初は緊張気味?!

又又台風の前のウェイク

でも・・・
2発目で見事たちましたチョキ
姿勢がいいし、最後はスラロ~ムも・・・

又又台風の前のウェイク


台風前のウェイクを楽しんだ4名でした。
ありがとうございました。

又又台風の前のウェイク


帰りは日没まじか・・・
日が暮れるのが早くなったな~
明日はボート陸上げです汗

又又台風の前のウェイク


ひろ



オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 00:11│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。