2008年08月29日

まだまだ暑い石垣島

ブログ再開サクラ←休みすぎ、さぼりすぎ・・・
今日より心を入れ替えて書きます書きますぶーん

本日32℃汗
8月も終わりまじかですが、石垣島の夏はまだまだ続きます。晴れ
9月いっぱいは30℃の気温がありますよ!←時には10月に入っても・・・
フィリピンの北にあった熱帯低気圧も消滅し、週間天気予報もしばらく晴れマークが渋滞中←ところどころに曇りが入るけど・・

海で遊ぶにはやっぱり晴れてないとね・・・
観光客の皆様!!日焼け止めはまだまだ必須ですよ!!


まだまだ暑い石垣島


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(石垣島の事)の記事
フナクヤー海神祭
フナクヤー海神祭(2016-06-09 16:26)

たくましく
たくましく(2015-06-04 14:47)

台風
台風(2013-10-05 09:48)

台風12号
台風12号(2013-08-19 15:38)


Posted by オフ・アクシス at 15:45│Comments(2)石垣島の事
この記事へのコメント
まだまだ真夏の国@石垣島ですね~
あかぽんさんファミリーといつ伺えるんだろう?
想像したら、なんかとっても楽しそう♪
Posted by かとり~ぬ at 2008年08月30日 00:18
>かとり~ぬさん

みんな早く遊びにきてほしいな~
そして”お子様”に会える日はいつか・・・!!

そういえば、かとり~ぬさんの旦那さんにも会ってないや・・・
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2008年08月30日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。