2008年08月10日

ウェイクはハマル・・・

神戸より遊びに来てくれたKさん&Hさんカップル!!
石垣島でウェイクボード初挑戦ですぶーん

初めは少し緊張していましたが・・・
徐々にいい感じ!!
そして、お二人とも見事立って滑ってますチョキ

ウェイクはハマル・・・

ウェイクはハマル・・・

夕方出港でしたのでだんだん日が傾いてきましたが、ウェイクは続く・・・

ウェイクはハマル・・・

ウェイクにはまってしまったか?!
石垣島でウェイクデビューをかざりがんばったお二人です。
ありがとうございました。

ウェイクはハマル・・・


おまけ
昨日の南の島の星祭で歌う夏川りみさんピカピカ

ウェイクはハマル・・・

ライブだけ目当てのお客さんも多く・・・
夏川りみを見て帰るおじぃに警備員さんが「星は見ていかないのかい?」と声をかける・・
すると、おじいが一言 「夏川りみが石垣の星さキラキラ 」  

おじぃ かっこい~

ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 21:48│Comments(0)ウェイクボード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。