2008年06月19日

ローカルライダーDay

石垣在住Oさん、Mさん、I さん、久々に集結!!
みんな古くからのウェイク仲間ですニコニコ

天気もいいし、波も無く、面もぐぅ~GOOD
こんな日は滑っているだけでも気持ちがいい!!

ローカルライダーDay


Mさん!!ジャンプがだんだん高くなってきてますよ!!

ローカルライダーDay


Oさん!!360°挑戦ぶーん
ハンドルが~・・・・・

ローカルライダーDay


ハンドルの位置を意識しながらジャンプの練習!!
ビンボケガ-ン失礼しました汗


ローカルライダーDay


いいスプレー出てますぞ!!I さん!!

ローカルライダーDay


サーフェイス360°

ローカルライダーDay


みんなガッツリ3本ずつ滑って北部のゲレンデを満喫ピース
次回は来月!!待ってますよ~


ローカルライダーDay


番外編キラキラ 

みんなそろってブートキャンプ飛びなのか?!
ブートキャンプって・・・古いか・・・


ローカルライダーDay


ひろ



オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 16:55│Comments(4)ウェイクボード
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
しかも↑系の写真だけの採用で^^
最後の連続写真はウケました・・・
また来月もお願いします
Posted by OKI at 2008年06月19日 22:11
>OKIさん

又、弾けて、飛んで、楽しみましょう!!
次のジャンプポーズの課題は「あぃ~ん」です!!
Posted by オフ・アクシス at 2008年06月20日 07:38
久し振りの海!
石垣にいるのに・・・ね
天気も良くて気持ち良かったー
来月もなんとかして行きたいスねー
ホント、まじめに練習せんとなぁ・・・
次回楽しみにしてます!
Posted by いとまつ at 2008年06月22日 02:33
>いとまつさん

来月も練習!練習!
がんばろ~!
弾けよ~!!
飛ぼう~!!!
Posted by オフ・アクシス at 2008年06月22日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。