2008年06月06日

荒れ荒れウェイク!!

本日、リピーターさんのTさん&Kさん←あざーすっ
そしてお二人のお友達のNさん&Tさんの4名で午後から出港!!

風が・・・・

強くなりムカッ

雨雲が・・・

近ずきガ-ン

海面は荒れてきましたが・・・

元気な4名は行きます!!

Nさん!!本当はウェイクSK8(スケート)をする予定でしたが
あいにくの荒れ面なのでウェイクでがんばりました!!

荒れ荒れウェイク!!

がんばってます!!

荒れ荒れウェイク!!


最後は気合で引き波にアタック!!

荒れ荒れウェイク!!


Kさん!!行ってみよう!!

荒れ荒れウェイク!!

笑うしかないでしょう?!←今日は、別の楽しみを味わえたはず!!
それでも果敢に攻めてましたよ!!

荒れ荒れウェイク!!


男性陣は荒れ面関係なくぶっ飛びでした!!

ぶっ飛びのダブルTさん

荒れ荒れウェイク!!

二人ともお尻がラブリー

荒れ荒れウェイク!!


荒れ面でも滑りが軽い!!
テイルグラブ!!←ごめんなさい、写真ぶれた!!

荒れ荒れウェイク!!

ルックバックインディー
エアはでかいびっくり!
でも本当はウェイクSK8の予定でした・・・

荒れ荒れウェイク!!

本当にお疲れ様でした。
次回はツル面、ベタ面、ロングコースで滑りましょう!!
Tさん&NさんのSK8も見たかったな~
ありがとうございました!!
又来てくださいね!!

荒れ荒れウェイク!!


明日はフナクヤ―海神祭でお休みです。
午前9時~ 一般の人もサバニが漕げますよ!!
船越漁港にて!!


ひろ←明日選手宣誓をする事になった・・・

オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 18:10│Comments(1)ウェイクボード
この記事へのコメント
Kさん!!最後の集合写真、去年と同じポーズで
ありがとうございます!!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2008年06月06日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。