2008年05月31日

初ボート!!

富山県より遊びに来てくれたD御夫妻!!
普段は、ご自分のジェットでウェイクを楽しんでいるお二人ニコニコ
しか~も!!お互いでトーイング!!と言うウェイクボーダーにとっては理想の御夫婦ですキラキラ 
ウェイクボードは、誰かにひっぱってもらわないと一人では遊べないのですガ-ン

そんなD御夫妻は、ボートでのウェイクボードが今日が初めて!!
滑る前は緊張!緊張!のCさん!←写真では余裕満点ですが・・・

初ボート!!

初ボートで引き波の大きさを体感!!
そして、練習していたサーフェイス180°(水面でボードを180°回す技)も決まった!!

90度回ったところ・・がんばれ!!

初ボート!!


GOODGOOD
    
初ボート!!


続いて旦那さんのMさん!!


初ボート!!


引き波の大きさにおおはしゃぎ?!
ぶっ飛んでいましたチョキ
ずっと飛んでいたので疲れたでしょう!今日はゆっくり休んでください!

初ボート!!


お二人とも初ボートウェイクを堪能されたみたいです!!
ありがとうございました!!
又きてくださいね!!

初ボート!!


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 18:33│Comments(2)ウェイクボード
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました!
二人ともまだ、興奮冷めやらぬ状態であります(笑)
ボートデビューが石垣で、ヒロさんのお店で本当によかったです!
今度石垣に行く時にも、ぜひぜひ、お願いします!!
絶対行きます~!!!
追伸:やっぱり筋肉痛で死にそうでした(゜゜)~
Posted by Dの内Cです! at 2008年06月05日 12:17
>Dの内Cです!さん

コメントありがとうございます。
筋肉痛はがんばった証拠です!!
今度は1Wakeジャンプですよ!!

是非又遊びに来てください!待ってますよ~
Posted by オフ・アクシス at 2008年06月05日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。