2008年04月29日

ウェイクデビュー

本日体験コースに参加のFさんとNさん!京都より遊びに来てくれましたニコニコ←おいでやす

本日の予報は雨雨朝から天気が微妙な感じでしたが、
結局雨は降らず、(一瞬日が差す晴れ)大丈夫でした。

さてお二人は、今日がウェイクデビュー!!
陸トレでイメージをつかんでもらってから海へ・・・・

スノーボ―ドをしているせいかバランスがいい2人←スノボする人多いのね!
すぐに立って滑ってますびっくり!

ウェイクデビュー

ウェイクデビュー

運動神経がとてもいい!!
スラロ~ムもとても綺麗に滑ってますGOOD
ビデオカメラにかっこいいとこが撮れてたはず・・・

ウェイクデビュー

ウェイクデビュー


問題なくウェイクデビューをしたお二人でした。サクラ

ウェイクデビュー

ありがとうございました!!又来てくださいね!!
残りの石垣旅行を楽しんでください!


ひろ


オフ・アクシスのホームページへ


同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
ファミリーウェイク
ファミリーウェイク(2017-08-25 15:54)

優秀ファミリー!
優秀ファミリー!(2017-08-13 20:45)

夏本番
夏本番(2017-07-16 11:01)

今日のウェイク
今日のウェイク(2017-07-02 20:36)


Posted by オフ・アクシス at 18:01│Comments(3)ウェイクボード
この記事へのコメント
みんな楽しそうだな~
Posted by いとまつ at 2008年04月30日 02:17
みんな楽しそうだな~
連休中に港の公園に遊びに行くので
会えたらイイっすね
天気はこれからどんなですかねー?
Posted by いとまつ at 2008年04月30日 02:20
>いとまつさん

来る時連絡して下さいよ!!
天気は、明日(5月1日)から晴れマークが連発してましたけど・・・
風向きが問題!!
Posted by オフ・アクシスオフ・アクシス at 2008年04月30日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。